2019年08月04日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話『子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけどなんとかするのが親子だろ。』

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話

今回は・・・ボス戦です。
ボスって言っても、ワイズのお母さんですけど。
てか、ゲーム内で自由にしすぎだろ。

それに、子供の前でよくもあんな悪口が言えますね。
親が一番言ってはいけない言葉じゃないですか。
真々子が怒るのも当然です。
なんかこのアニメ、教育番組みたいだな。

一発殴ってとりあえず仲直りできたのかな?
相変わらず喧嘩ばっかりしてますけど。
まぁ、親子ってのは喧嘩するものか。

お母さんはログアウトしたけど、ワイズはまだゲームに残ったのね。
真人と一緒に冒険したいのね(笑)

今回はちょっといい感じの最終回でした。

そして、最後に白瀬から新しいクエストのお知らせが。
なんか良いように運営に利用されてません?



Posted by かつカツ at 03:35│コメント(0)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/08/03(土) 猛暑雑記 19/08/04(日) メモリ