2019年07月14日

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話『少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。』(新)

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

このアニメ、タイトル長いけど、サブタイトルも長いですね。
一行に収まりきらないです。

異世界もの・・・というよりはMMORPGの世界なので、SAOに近い感じですね。
どういう仕組でフルダイブしてるのかは・・・あんまり難しく考えない方が良さそうです。

設定的にはよくあるものですが、母親同伴ってのが新しいですね。
これがどういった化学反応を起こすのか楽しみです。

早速ギルドを破壊するという驚きの行動がありましたけど(笑)

ギルドで仲間を探しますが・・・お母さん面接とかあるのね。
この仲間ってのは、NPCなのかな?
それとも、同じようにこのゲームのプレイヤーなのかな?



Posted by かつカツ at 03:56│コメント(0)通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/07/13(土) ブルースクリーン雑記 19/07/14(日) 祭り