2019年06月20日

世話やきキツネの仙狐さん 第11話『今夜は少し荒れそうじゃの』

世話やきキツネの仙狐さん 第11話『今夜は少し荒れそうじゃの』

今回は・・・居酒屋仙孤の開店です。
割烹着姿の仙狐さんが良いですね。
一緒にお酒飲みたいです。
こう見えて、仙狐さんは800歳ですからね(笑)

すっかり酔った中野ですが・・・これでも疲れは取れてないようですね。

今度は有給を消化してないって怒られました。
夏休み1日しかないのに、有給取れってのも変な話ですよね。

てことで、突然出来た休日、仙狐さんとのんびり過ごそうと思ったら、実家から電話が。
なにか悪い知らせかと思ったら、お父さんが酔っ払って骨折だけだったのね。
まぁ、大したことなくてよかったです。
ある意味このタイミングで実家に変えるきっかけが出来てよかったのかな?

お留守番をしてるはずの仙狐さんですが・・・どこかへ出かけてしまいました。
何やら荷物をまとめてたけど、一体どこへ?
まさか本当に帰っちゃうの?
一時的にシロのために戻ったとか言うオチですよね?

なんかすごく不安の残る終わり方でした。
次で最終回ですが・・・何事もなくいつも通りの「うやん、お帰りなのじゃ」で終わって欲しいです。
いや、終わってほしくないです。

今回はスーパー夜空タイムでした。
これはこれで良いですね。



Posted by かつカツ at 03:18│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/06/19(水) ブルーシート雑記 19/06/20(木) 眠いです