2019年06月13日

世話やきキツネの仙狐さん 第10話『たまには童心に返るのもよいじゃろ?』

世話やきキツネの仙狐さん 第10話

今回は・・・雪です。
小学生の頃は雪が積もったら喜んだものですが、大人になると一番に交通機関が麻痺することが気になりますよね。

中野もそのことを考えて早めに家を出ますが・・・どうやら休みになったみたいですね。
良かったです。

そのノリで仙狐さんと一緒に雪で遊ぶことに。
雪に頭からダイブする仙狐さんが可愛いです。
まるでキツネみたいですね。キツネですけど。
雪だるまのスケールがすごいですね(笑)

雪ではしゃいだら・・・また腰をやってしまったようです。
雪の日は腰に気をつけましょう(笑)

仙狐さんの尻尾で手を温める中野ですが・・・仙狐さんが風邪を引いてしまいました。
よっぽど手が冷たかったのね。

こたつに化けてる仙狐さんがまた可愛いです。
ウチにもこのこたつ欲しいです。

今回は夜空が登場しました。
海で食材をくれた人、いやキツネですね。
なにやらからかいに来たようです。
仙狐さんの上司だったのね。

中野に迫ってくる夜空ですが・・・結局尻尾のモフモフが良いのね(笑)
まぁ、確かに夜空の尻尾もなかなかのモフモフです。
しかも、何本もありますし。

そんな中野を見てやきもちを妬いてる仙狐さんがまた可愛いです。

こないだの海のときもですが、今回も夜空がなんか意味深なセリフを残して行きました。
このアニメにそういうシリアスな展開は求めてないので、ただ言ってみただけだったらいいのですが・・・



Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/06/12(水) ドラクエ11S雑記 19/06/13(木) コンプライアンス