2019年05月23日

世話やきキツネの仙狐さん 第7話『おぬし、別のキツネの匂いがするのう』

世話やきキツネの仙狐さん 第7話

今回は・・・仙狐さんがマッサージをしてくれました。
良いなぁ。
私も仙狐さんに踏まれたいです(笑)

お返しに仙狐さんにもマッサージをしてあげることに。
めっちゃ気持ちよさそうです。
いろんな声が出てますね。

ちょっと調子に乗って怒られちゃいましたね。

後半は・・・仕事で終電に間に合いませんでした。
急な仕様変更で全部やり直しってよくありますよね。
私も何回振り回されたことか。
なんでちゃんと仕様確認してから依頼してこないんでしょうかね?

会社に泊まりになるかと思ったら、シロが家まで送ってくれました。
ホットドッグ食ったり、アイスで頭がキーンってなってるのか可愛いですね。

仙狐さんが来たのは、先祖とのことがあったかららしいですが・・・
理由なんてどうでもいいので、ウチにも来てくれませんかね?

『おぬし、別のキツネの匂いがするのう』って、意外と嗅覚鋭いのね。
キツネだから当然なのかな。

わさびいなり美味しそうだなぁ・・・



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)世話やきキツネの仙狐さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/05/22(水) ワイヤレスイヤホン雑記 19/05/23(木) キスの日