2019年03月25日

今日は・・・今日もドラクエビルダーズ2をプレイしてました。
残る開拓レシピですが、今週のアップデートで何やら条件が緩和されるっぽいので、それまでちょっと待つことにしました。
頑張ってえっちなライト大量に作ったはいいけど、条件が半分で良かったとかだと無駄ですからね。
そんなに大量にえっちなライトの使い道もないし。

てことで、一旦ストップして勇者ネプテューヌのプレイを開始しました。
ドラクエビルダーズ2と同時発売だったんですよね。
ようやく順番が回ってきました。

ちょっとプレイしてたけど・・・雰囲気は非常にいいですね。雰囲気は。
ただ、UIとか、システムはクソですね。
今までのネプテューヌシリーズでは最低です。
PS4のくせにレスポンス悪すぎるだろ。
起動したときにUnityとか出てきた時点で嫌な予感はしたけど。
以前の四女神オンライみたいにUE4じゃだめだめだったんですかね?
いろいろ苦痛だけど、これでもアップデートでマシにはなってるんですよね?
発売直後は一体どんな感じだったのでしょうか。
とりあえず、ストーリーはそれほど長くないみたいなので、サクッと終わらせたいと思います。
サクッとプラチナトロフィー取って終わらせたいけど、時限トロフィーとか取り逃してたら最悪だな。
このUIで周回プレイとか、苦痛でしかないぞ。


Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/03/23(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第23話、えんどろ〜! 第11話雑記 19/03/25(月) ファミ通