2019年03月20日

今日は・・・疲れました。
無能な上司を持つと部下は苦労します。
忙しくなるのが事前にわかってるから、先にいろいろ進めておきたいのに、上司が自分の都合で勝手にストップするから、先に進められないんですよね・・・
で、結局ギリギリになってこっちにパスしてくると。
毎日少しずつ作業してれば大したことない仕事なのに、上司が直前まで放置するせいで、結局残業してやるハメに。
会社として、こんなことで残業代払うのって無駄なんじゃないの?
働き方改革とか、業務効率化とかよく言われるけど・・・上司が無能な限り無理だよね。


Posted by かつカツ at 03:12│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/03/18(月) 転生したらスライムだった件 第24話雑記 18/03/20(水) ルルアのアトリエ