2019年03月17日

今日は・・・午前中から病院2つはしごしてきました。
土曜日しか行けないってのは不便です。

で、昼からは散髪に行ってきました。
ホントは2週間前に行く予定だったのですが、外に出る予定の無い日にわざわざ散髪に行くのがめんどくさかったので、外に出る予定のある日まで延期してたんですよね。
で、それが今日だったと。
まぁ、予定通り全部終わってよかったです。
今日だけで、1万円近く使ってしまった・・・
医療費と散髪代だから、こればかりは節約のしようがないですね。


Posted by かつカツ at 03:07│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/03/15(金) とある魔術の禁書目録III 第23話アニメ感想 19/03/16(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第22話、えんどろ〜! 第10話