2019年02月17日

ソードアート・オンライン アリシゼーション 第18.5話『リコレクション』

今回は・・・総集編ですね。
それ以上でもそれ以下でもなかったです。

アリスに今までのことを話すって形になってるのね。
総集編とは言え、一応ストーリーは繋がってるのか。
うまい具合に組み込んできましたね。

このタイミングでこれをやったってことは、ここから話が大きく動くってことですかね?


えんどろ〜! 第6話『六畳一間、魔王付き〜!』

えんどろ〜! 第6話『六畳一間、魔王付き〜!』

今回は・・・マオが熱でダウンしました。
風邪みたいなもんですね。

ユーシャ達がお見舞いに来たけど・・・ある意味これは恐怖ですね。
まぁ実際はちゃんと看病してましたね。

マオが先生になるまでの話がちょくちょくありましたが・・・
最初はみんな子供扱いしてたのね。
まぁ、どう見ても子供だもんね(笑)
とは言え、戦うとやっぱり魔王ですね。
意外と強かったです。



Posted by かつカツ at 03:17│コメント(0)ソードアート・オンライン | えんどろ〜!

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/02/16(土) MT雑記 19/02/17(日) ストーリークリア