2019年02月11日

今日は・・・ドラクエビルダーズ2の攻略本を買いました。
昨日なんとなく攻略本まだ出ないのかなと思って調べたら、すでに2週間前に発売してたんですね。
いつもなら確実に発売日に買ってるのですが・・・引っ越しとかでバタバタしてて、完全に見逃してました。
片付けでしばらくゲームしてる余裕ありませんでしたからね。

最近は、ネットで攻略サイトを見ればなんとかなるけど、やっぱり攻略本片手にゲームをする方が楽しいです。
そもそも攻略本に頼らずにクリアしろよって話ですけど。
一応ストーリーは攻略本見ずに進めようと思いますが、部屋のレシピとかは正直言って攻略本がないとキツイですね。
農場とか作りたいけど、何を置けば良いのか分かりません。
このゲームは、食料は非常に大切ですからね。
以前みたいに、キッチンを作ったら空腹度が減らないとかないんですかね?


Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 19/02/09(土) ソードアート・オンライン アリシゼーション 第18話、えんどろ〜! 第5話雑記 19/02/11(月) メモリ16GB