2019年01月15日

転生したらスライムだった件 第15話『ジュラの森大同盟』

転生したらスライムだった件 第15話『ジュラの森大同盟』

今回は・・・前回の出来事の事後処理ですね。
何やらリムルをトップに大同盟が成立しました。
まぁ、敵対関係になるよりは良いですよね。

オークの皆さんも仲間になりました。
全員に名前付けたのか。
そりゃスリープモードになるのも当然ですね。

何やらドワーフの王までやってきました。
スリープモードのタイミングじゃなくて良かったですね。

流れで決闘をすることになりましたが・・・どうやら認めてもらえたようです。
何もかもうまく行ってるような感じですが・・・何やら裏で悪い動きもありそうですね。

そう言えば、ガビルは追放になりましたね。
追放だけで許して貰えて良かったですね。
仲間もついて来て、なんか憎めない奴です。



Posted by かつカツ at 02:48│コメント(0)転生したらスライムだった件 │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 19/01/14(月) 成人の日雑記 19/01/15(火) CG