2018年12月24日

アニマエール! 第12話『One for All, All for One』(終)

アニマエール! 第12話『One for All, All for One』(終)

今回は・・・最終回でした。
最後はチアの大会でした。
いつもは応援する方だけど、今回は応援される方でしたね。

いつも笑顔だったこはねが緊張してました。
最終的にはみんなと一緒にうまく行って良かったです。

結果は・・・予選落ちですか。
まぁみんなまだ始めたばっかりなんだから仕方ないです。
これからもっといろんなことが出来るようになればいいですね。

大会後も、早速バスケ部から応援依頼です。
ほんと、チア部ってバスケ部専属って感じですね(笑)

てことで、チア部の活躍はまだまだこれからって感じです。
一旦これで最終回だけど、まだまだ続きができそうですね。



Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)アニマエール! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/12/23(日) 家雑記 18/12/24(月) クリア