2018年11月29日

ソラとウミのアイダ 第9話『浴衣でラクしい夏休み!』

ソラとウミのアイダ 第9話『浴衣でラクしい夏休み!』

今回は・・・夏休みです。
お祭りで浴衣回ですね。
タイトルそのままです。
ラクしいってなんだ?

なるほど、短い夏休みでは国に帰れないルビーのために、みんなで波乃の実家に来たのね。
財布をなくしたりとハプニングもありましたが、良い思い出になりましたね。


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第7話『俺と妹の絶対に負けられない同人誌対決』

1週間休んで、少しは復活したかなと思ったけど・・・あんまり復活してませんね。
もう1週間、いやあと1クールくらい休んでも良いんですよ?

風邪で弱った妹という良いシチュエーションだったのですが・・・作画が残念だったせいで、いまいちでした。
同人誌対決も同じく。

画だけでなく、ストーリーも残念なんだよなぁ・・・



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)ソラとウミのアイダ | 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/28(水) ナスネ雑記 18/11/29(木) ゲーム