2018年11月26日

アニマエール! 第8話『せんぱいとあたし』

アニマエール! 第8話『せんぱいとあたし』

今回は・・・ついに5人目の部員が入部しました。
今までからちょろちょろ登場してた子ですね。
先輩先輩って言ってるから後輩なのかと思ったけど、同じ学年なのね。

またまたバスケ先輩から応援依頼がありました。
てか、今の所依頼ってそれしかきてないですよね?
もはやバスケ部専用ですね(笑)

今回はみんなで振り付けを決めました。
ほぼひづめ丸投げでしたけどね。
なんかスタンプに使えそうなキャプチャですね(笑)
まぁ、いい感じにまとまってました。

試合にも勝って、花和も入部したし、今回は大成功ですね。
いよいよこれで正式に部に昇格かな。



Posted by かつカツ at 02:50│コメント(0)アニマエール! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/25(日) 休日雑記 18/11/26(月) リハビリ