2018年11月23日

ゾンビランドサガ 第8話『GoGoネバーランド SAGA』

ゾンビランドサガ 第8話『GoGoネバーランド SAGA』

今回は・・・リリィの回でした。

なんかごつい男が出てきました。
公園で幼女を眺めたりして、危ない人かと思ったら違いました。
リリィのお父さんだったんですね。

そして、衝撃の事実が。
なんとリリィは男でした。
さらに衝撃的だったのが、リリィの死因ですね。
自分が男として成長してることにショックで死んだとか。

ライブを通してお父さんに恩返し的なことができました。
今回は普通にいい話でした。
ぶっ飛んだ内容の中に時々こういういい話があるのが、このアニメの面白いところです。



Posted by かつカツ at 04:03│コメント(0)ゾンビランドサガ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/22(木) lite雑記 18/11/23(金) 黒い金曜日