2018年11月22日

ソラとウミのアイダ 第8話『春と波乃のアイダ』

ソラとウミのアイダ 第8話『春と波乃のアイダ』

今回は・・・テレビの撮影です。
代表で春と波乃が担当するとになりましたが・・・2人とも全然にテレビに向いてませんね。
全然使えるシーンがないんですけど・・・

幼稚園児の相手をする春はさすがだったけど・・・放送ではばっさりカットされてましたね。
存在すら消されてて笑いました。

私も大学のときに、友人と一緒に入試案内のパンフレットの写真撮影をしたことがあるのですが、見事に私だけがカットされていなかったことにされてたことがあります。
これって、地味に辛いんですよね。

次回は浴衣回かな?
なんか全然漁をやってないような気がするけど・・・



Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)ソラとウミのアイダ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/21(水) 万策尽きた雑記 18/11/22(木) lite