2018年11月20日

転生したらスライムだった件 第8話『受け継がれる想い』

転生したらスライムだった件 第8話『受け継がれる想い』

今回は・・・リムルがついに人間形態になりました。
OPでなってたからいつかなるんだろと思ってたけど、やっとなりましたね。
なるほど、これは飲み込んだシズの姿だったのか。
話を聞く限り、日本から来た人は他にもたくさんいるみたいですね。

いよいよここからリムルの冒険が始まったという感じでした。

ラストに何やら気になるシーンがありましたが・・・


あかねさす少女 第8話『明日架とアスカ』

今回は・・・みんなで喫茶店のお手伝いをすることに。
普通にやっても面白くないから、今までのコスプレをすることに。
軽く総集編的なノリもありますね。
流石に水着で接客はなかったですけど。

尻アスカが家に来ました。
案外普通に馴染んてますね。

なにやら別れみたいなこと言って帰っていきました。
ほっとけないということで、みんなで追いますが・・・なんか大変なことになってそう?



Posted by かつカツ at 03:10│コメント(0)転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/19(月) 歩き雑記 18/11/20(火) 座椅子