2018年11月05日

アニマエール! 第5話『笑顔でアームモーション』

アニマエール! 第5話『笑顔でアームモーション』

今回は・・・虎徹が入部しました。
こてっちゃんって呼び方、良いと思うんですけどね。

新入部員と言うことで、今回はわりと真面目に練習してました。
こう書くと、普段練習してないみたいだな。

家庭科部の応援・・・と言うか試食をするとこに。
こないだのバスケ部の応援のお礼も兼ねてるのね。
ほんと美味しそうに食べますね。

お礼のお礼でバスケ部の応援をしてます。
これ、無限ループになりません?
食べ過ぎたから単純に身体を動かしたかったのね(笑)



Posted by かつカツ at 02:42│コメント(0)アニマエール! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/11/04(日) 聖魔導物語雑記 18/11/05(月) 地震