2018年11月01日

ソラとウミのアイダ 第5話『ボクにチカラを!』

ソラとウミのアイダ 第5話『ボクにチカラを!』

今回は・・・真の話でした。

水が恐いのに漁師になりたいってのはいろいろ問題ありませんか?
克服できたからまぁいいけど。
てか、普通に泳げてたし。

それよりも、なんかえらい訛ってるけど、どこの地方かと思ったら京都ですか。
無理して方言使う必要性あるんですかね?

ところで、あの人って男だったの?


俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話『俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ』

今回は・・・ちょっとは作画持ち直してきたかな?
まだまだ表情は死んでますけど。

流石に水着シーンはまだマシでした。
ただ、これってAT-Xでは視聴年齢制限かかってるんですよね?
今のところ視聴年齢制限をかける必要性が全く感じられないんですけど・・・
閃乱カグラくらい見えまくるのならまだわかるのですが・・・



Posted by かつカツ at 02:55│コメント(0)ソラとウミのアイダ | 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/31(水) ハロウィン雑記 18/11/01(木) 11月