2018年10月30日

転生したらスライムだった件 第5話『英雄王ガゼル・ドワルゴ』

転生したらスライムだった件 第5話『英雄王ガゼル・ドワルゴ』

今回は・・・エルフのお姉さんたちとの楽しい時間です。
なんかぱふぱふ的なことしてくれるのかと思ったら、占いでしたか。
占いで出てきた子達は誰なんだろう?

大臣が登場しました。
何やら予定通り剣を納品できたことが気に入らないようです。
こういう奴ムカつくけど・・・手は出しちゃダメだろ。

裁判沙汰になってしまいました。
てか、こいつこんなに怪我してなかっただろ。
はじめからハメるつもりだったな。

強制労働とか、わりと重い判決が出ましたが・・・なんとか国外追放になりましたね。
まぁ、もともと国外に行く予定だったので、良かったか。
逆に大臣のほうが余計なことしちゃったようですね。

てか、リムルが目をつけられてしまいました。
ヴェルドラの如きって、まぁリムルの中にいますからね(笑)


あかねさす少女 第5話『ヒーローの条件』

今回は・・・冗談かと思ってたら、本当に銀行強盗したのね。

なんか裁判シーン見たことあるような・・・と思ったら、上で書いた転スラだ。
同じような理不尽な裁判です。

なんか決闘が始まりました。
仲間同士で決闘って。ハメられましたね。

みあが変身しました。
こんな感じでみんな順番に変身するのかな?



Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/29(月) 風船雑記 18/10/30(火) TKG