2018年10月16日

転生したらスライムだった件 第3話『ゴブリン村での戦い』

転生したらスライムだった件 第3話『ゴブリン村での戦い』

今回は・・・牙狼族との戦いでしたが・・・なんかあっさりと勝ちましたね。
すっかり犬みたいになりました(笑)

ゴブリン達に名前をつけてあげたら・・・なんか別人になりました。
一部変わってない奴もいましたけどね(笑)

みんなで新しい生活が始まったけど・・・家と服を作る技術が無いようです。
服に関してはこれはこれで悪くないですけどね。

ということで、ドワーフ族に教えてもらうことに。
ドワーフ族って友好的な種族なのかな?


あかねさす少女 第3話『ウェディング・ベルが鳴る前に』

今回は・・・奈々がこの世界に残るとか言い出したんでしたね。
もし残ったら、もとの世界では行方不明になるとか。
ドラクエ7のキーファみたいな感じでしょうか?

かと思ったら、今度は結婚したくないとか。
結婚したら名前がチョコバナナになるのか。
それはそれで面白いですけどね。

なんか変身しました。
いまさらだけど、バトル物なのかな?

明日架が3人揃ってなんか面白いことになってました。
てか、この世界の奈々はどこに行ったんだろう?
やっぱり結婚したくなくてどこか行ってたのかな?



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/15(月) ぐっすり雑記 18/10/16(火) パスタ