2018年10月09日

転生したらスライムだった件 第2話『ゴブリンたちとの出会い』

転生したらスライムだった件 第2話『ゴブリンたちとの出会い』

今回は・・・ドラゴンを食っちゃいました。
封印が解けないからってそれごと食うとか何でもありですね。
どんどんいろんなスキルを吸収してますよ。

外に出たら、ゴブリンが登場しました。
別の作品のゴブリンは敵として殺されるだけだったりしますが、ここのゴブリンはなんか可愛らしいですね。
とりあえず、助けてあげることになりました。
なにか勝算でもあるんですかね?


あかねさす少女 第2話『違う世界(フラグメント)』

今回は・・・またどこかの並行世界に行きました。
周波数ごとに様々な並行世界が存在してるということなのかな?

なにやら17歳になったら結婚する法律とか。
なんか別の作品でも似たような設定のがありましたね。

てか、完全にこの世界を受け入れてるんですけど・・・
帰らなくていいの?
その場合、もとの世界はどうなるんだろう?



Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)転生したらスライムだった件 | あかねさす少女

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/10/08(月) ボンバーマンランド雑記 18/10/09(火) 連休明け