2018年09月16日

ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話『攻め過ぎる狭霧さん/臨海学校とコガラシくん』

ゆらぎ荘の幽奈さん 第10話

今回は・・・臨海学校の話でした。
てことで、水着回ですね。

海では定番のエッチな触手の妖怪が登場しました。
いい仕事する妖怪です(笑)

肝試しでは・・・なんか作戦はぐだぐだですね。
なんか本当の妖怪が登場したましたけど・・・


はたらく細胞 第11話『熱中症』

今回は・・・熱中症の話でした。

なるほど、熱中症のとき体内ではこんなことが起こってたのか。
こればかりは細胞が頑張るとか言う話ではないですね。
涼しいところでちゃんと水分補給するのが大切です。



Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)ゆらぎ荘の幽奈さん | はたらく細胞

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/09/15(土) リボン雑記 18/09/16(日) 時計