2018年09月14日

すのはら荘の管理人さん 第11話『襲来 べた甘 おもてなし』

すのはら荘の管理人さん 第11話『襲来 べた甘 おもてなし』

今回は・・・亜樹くんのお姉さんが来ました。
これまた結構強烈なキャラなのが来ましたね。
普通に亜樹のこと妹って言ってるし。

そんな茉莉ですが、管理人さんのペースには逆らえませんでしたね。
すっかりされるがままです。

亜樹を拉致するけど・・・方向音痴なのね。
足をくじいて亜樹におんぶされることに。
初めて亜樹の男らしい姿を見たような気がします。

とりあえず帰って行ったかと思ったら・・・またやってきました。
菜々と同じパターンですね。



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)すのはら荘の管理人さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/09/13(木) 寝落ち雑記 18/09/14(金) Nintendo Direct