2018年08月27日

今日は・・・いよいよ引っ越しの日でした。
人生で初めての引っ越しです。
なんか昨日はわくわくしてあまり眠れませんでした。
遠足とか、旅行の前日みたいな気分でした。

実際、今は旅行の宿泊先みたいな気分です。
しばらくしたら、これが普通になるんでしょうね。
まぁ、慣れた頃には新しい家が完成してまた引っ越しをしないといけませんけど。

どうでもいいけど、段ボールの量がえげつないです。
部屋のほとんどが段ボールで埋め尽くされて、生活スペースがほとんどありません。
以前の狭い家にこんなにもたくさんの荷物があったのか。

とりあえず、これでようやく雨漏りの心配がなくなりました。
今までは少しでも雨が降るだけで、ドキドキしてましたからね。
地震からの復興に一歩近づいたかな?


Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)18年度雑記(18/04/01〜19/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 18/08/25(土) #ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話、#はたらく細胞 第8話雑記 18/08/27(月) パターン