2018年08月24日

すのはら荘の管理人さん 第8話『みみかき 迷子 打ち上げ花火』

すのはら荘の管理人さん 第8話『みみかき 迷子 打ち上げ花火』

今回は・・・管理人さんに耳かきをしてもらう亜樹。
良いですね。
これは寝落ちしてしまうのも納得です。

夏といえば、花火大会です。
浴衣で花火大会、良いですね。
亜樹は両手に花で完全にハーレム状態です。
宇宙人っぽくもありますけどね(笑)

耐えられずに逃げてしまいました。
そしたら、案の定迷子に。
これも夏の思い出ですね。

夏休みも終わりということで、菜々が帰ってしまうみたいです。
寂しくなりますね。
また来年も遊びに来てほしいです。

と思ったらすぐに遊びに来ました(笑)
近所だったのね。
あの感動的な別れは何だったんだ・・・



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)すのはら荘の管理人さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/08/23(木) 台風雑記 18/08/24(金) 一週間