2018年07月13日

すのはら荘の管理人さん 第2話『ちょきちょき 怖いもの』

すのはら荘の管理人さん 第2話『ちょきちょき 怖いもの』

今回は・・・なぜチアリーダー?
なるほど、運動会ですか。
わりと後半でやるイベントのような印象があるので、2話では珍しいですね。
まぁ、最近は秋ではなく春に運動会をする学校が多いらしいですけど。

管理人さんと二人三脚の練習です。
良いシチュエーションなのですが・・・結構スパルタですね。
朝練もあるのか。

お風呂で、散髪。
管理人さんっていろいろできるんですね。
ところで、風呂で髪切ったら排水口詰まりませんか?

アシダカ軍曹。
益虫なのは知ってますが、普通にキモいです。
ヤモリなら大丈夫なんだけどなぁ・・・

亜樹って女ものの服が似合いますね。

どうでもいいけど、管理人さんをどこかで見たことあるなって思ってたんだけど、思い出しました。
ネプテューヌのベールさんだ。
ついでに亜樹はユニですね。



Posted by かつカツ at 02:36│コメント(0)すのはら荘の管理人さん │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/07/12(木) 検査雑記 18/07/13(金) 金曜日