2018年06月15日

こみっくがーるず 第11話『人生のピークがきたんです』

こみっくがーるず 第11話『人生のピークがきたんです』

今回は・・・進路希望調査ですか。
アニメじゃよく見るイベントですね。
これって現実でも本当にやってるのかな?
なんか私やった記憶無いんですけど。
進学校だったから、基本全員進学だったもんな。

みんなの希望進路は・・・当然漫画家ですよね。
第二希望まで書かないとダメなのか。
すでにデビューしてる場合、別に書く必要無いような・・・

かおすの場合は・・・考えといた方がいいかもしれませんね。
実家のお店も立派な進路だと思いますけど・・・

寮母さんもそう言えばもともと漫画家志望でしたね。

みんなで倉庫の整理をすることに。
こういうことをすると、いよいよ取り壊しも近いんだなって実感が湧いてきます。

今回もたくさんネームを描いてます。
いろいろ挑戦することは良いことなのですが・・・微妙なのばかりですね。
特に難しいことを考えずに描いたものが、一番良かったみたいです。
かおすらしさが出てましたね。
見事掲載が決まりました。
うまく行けば連載も夢じゃなさそうですね。
人生のピークが来ましたね(笑)



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(2)こみっくがーるず │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

え???まき割り???
1. Posted by きゃっ   2018年06月15日 07:48

>きゃっさん

あの漫画ではボツになりますよね。
2. Posted by かつカツ   2018年06月16日 03:32

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/06/14(木) セミ雑記 18/06/15(金) アトリエ