2018年05月27日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第8話『届かない儚いオモイのコト』

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第8話『届かない儚いオモイのコト』

今回は・・・今回もピーターの話でした。
そして、次回も?
この話わりと引っ張りますね。

なるほど、夢の世界を守るためにピーターは現実の人を連れてきてたのね。
あまりいい方法とは言えませんね。
それでも、もうダメみたいです。

このまま消えちゃうのでしょうか?


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第7話『セカンド・スクワッド・ジャム』

今回は・・・いよいよSJ2ですね。
まぁ、まだ始まるまでの話でしたけど。

新しい相棒のフカ次郎は・・・また子供なアバターですね。
レンと一緒ならちょうど良いかもしれませんね。
レンとMさんって相当でこぼこなコンビでしたからね、

フカ次郎もわりと豪快な性格のようですね。
両手で銃ぶっ放すとか、アイス食いまくるとか。
ただ、アホなだけか?

レンは前回の優勝者ということで、注目度が高いみたいですね。
ピトフーイもわりと有名人?

前回とちょっとルールが変わってるSJ2ですが、どんな戦いになるんでしょうかね?



Posted by かつカツ at 03:14│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/26(土) 半分雑記 18/05/27(日) ドラクエの日