2018年05月13日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第6話『ハロウィンの夜の夢のコト』

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第5話『ハロウィンの夜の夢のコト』

今回は・・・ハロウィンです。
わりとでかいイベントやるんですね。
よその国のイベントなのに。

何やらイベントの参加者が少ないらしいですが、優勝商品がぴかりのキスだと分かった途端参加希望者が殺到しました。
そりゃぴかりとキス出来るなら参加するよね。

みんな必死に借り物競走やってますが・・・口紅くれないといたずらするぞって、わりと危ないイベントじゃないですか?
ちゃんとレースの趣旨は説明した方が良いと思うけど・・・

優勝はてことこころでした。
あのでっかりタコがよっぽど欲しかったのね。
とりあえずぴかりの唇を守ることができました。

次は学祭みたいです。


ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第5.5話『ルフラン』

今回は・・・総集編ですね。
エムがピトフーイにスクワッド・ジャムの報告をしてるという設定になってます。
オーディオコメンタリーみたいで悪くなかったです。

エムが自ら報告してるということで、自分の泣いてるシーンは隠蔽しましたね。
あのシーン面白かったのに。

最後のお遊びはなんだ?
ネットでやるレベルのことをテレビでやるって。
尺余ってたんですかね?
まぁ面白かったですけど。
BGMの力ってすごいですね。OP曲が流れるとかっこよかったです。
あと、ロバート秋山の梅宮辰夫のネタのBGMぽかったです。



Posted by かつカツ at 03:22│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/05/12(土) ムント雑記 18/05/13(日) アヴ・カムゥ