2018年04月29日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第4話『秋とふわりふわりの幸せのコト』

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第4話

今回は・・・夏が終わって秋になりました。
まぁ秋になってもいつも通りのふわふわですけどね。

なにやら夢の中で夢だと気づいたみたいです。
たまにありますよねこういうことって。

こころが久しぶりに登場しました。
花火のときは会えませんでしたからね。

てこもぴかりも秋を堪能していました。



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第4話『デスゲーム』

今回は・・・スクワッド・ジャムの続きですね。

順調に勝ち残ってるみたいです。
レンも強いけど、エムがすごいですね。
なるほど、ゲームのシステムを逆手にとってるのか。
実際の銃の腕がちゃんとゲームでも役に立つんですね。

この調子で優勝・・・かと思ったら、最後の最後にエムが銃を向けてきました。
どういうこと?
まさかの裏切り?

けど、レンも簡単にはやられないですね。
形勢逆転したかと思ったら、エムが泣いて命乞いしてて笑った。
なんなのこの人?
詳しい理由は次回ってことですね。



Posted by かつカツ at 03:36│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/28(土) トゥスクルさん雑記 18/04/29(土) セクハラ