2018年04月22日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第3話『幸せのプロと達人のコト』

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第3話『幸せのプロと達人のコト』

今回は・・・わりと真面目なダイビング回でした。
このアニメ、時々普通に勉強になる話がありますね。

夜にもダイビングするんですね。
そっか、夜しか見られない魚とかもいるもんね。
サイリウムにこういう使い方もあったのか。
いろいろ勉強になります。



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第3話『ファンレター』

今回は・・・スクワッド・ジャムに参加するまでの話でした。
てっきりピトフーイと組んで出るのかと思ったら違うのね。
なるほど、ここで1話で出てきたエムが登場するのか。

てか、この人何者ですか?
やたらと詳しいです。
その世界のプロの人でしょうか?
頼もしいと言えば頼もしいですけどね。
それでも、あくまでリーダーはレンですか。
それも作戦なんでしょうね。



Posted by かつカツ at 03:30│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/21(土) 三七日法要雑記 18/04/22(日) 恋愛ゲーム