2018年04月08日

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第1話『ある夏の夜と告白のコト』(新)

あまんちゅ!〜あどばんす〜 第1話『ある夏の夜と告白のコト』(新)

新番組の感想3本目です。
あまんちゅ!は、確か1期の時も感想書いてたような気がするので、今回も書いてみました。

まぁまぁ忘れてますが・・・多分いつものノリですね。
今回もダイビング以外の話がメインになる感じなのかな?



ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第1話『スクワッド・ジャム』(新)

感想4本目です。

本家のSAOとは同じ世界感だけどストーリー的に関係ないのかな?
見た感じ、普通にGGOをプレイしてるだけっぽいです。
ここから死銃みたいな事件とか起こるんですかね?
まぁ、普通にGGOをやってるところを見てるだけでも結構面白いですけど。



Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)あまんちゅ! | ソードアート・オンライン

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/07(土) 病院雑記 18/04/08(日) FF12