2018年04月06日

こみっくがーるず 第1話『アンケート ビリですか!?』(新)

こみっくがーるず 第1話『アンケート ビリですか!?』(新)

感想2本目です。
今期のきらら枠ですね。
いつもの流れ的に、これもきららファンタジアに参戦するのかな?
DLしただけで、全然プレイしてないんですけどね。

どうやら漫画家の話のようです。
なるほど、寮で生活することでそれぞれ刺激し合うのか。
なかなかいい環境かもしれませんね。

なにより、みんな可愛いです。
正直言って、このアニメにそれ以上は求めてません。



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(2)こみっくがーるず │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

しょっぱなから・・・ドジっぷり(笑)
1. Posted by きゃっ   2018年04月06日 07:26

>きゃっさん

ドジっ子可愛いですよね。
他の子たちも個性が強くて面白いです。
2. Posted by かつカツ   2018年04月07日 03:28

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/04/05(木) クリア雑記 18/04/06(金) 10分