2018年03月26日

三ツ星カラーズ 第12話『カラーズと街とひとびと』(終)

三ツ星カラーズ 第12話『カラーズと街とひとびと』(終)

今回は・・・最終回でした。

なにやら動画撮影をしています。
PR動画?
マイナスにしかなってないような気がしますけど・・・

流石に警察官のチャリをパクるのはマズイような・・・
あと、おやじの名前が明らかになりました。
そりゃ名前はあるだろうけど、おやじはおやじですよね。

目的を忘れて公園で遊ぶ3人。
実に小学生らしいです。

いちごを売ってベビーカステラをゲットしました。
半ば押し売りだけど・・・街の人達も良い人ですね。

最後は公園のど真ん中に布団敷いて寝てます。
小学生の発想力ってすごいですね。
よくこんなこと思いつくな。

まぁ、今回も平和でした。

最後に、2期ではなくひとりぼっちの○○生活のアニメ化が発表されました。
電撃だいおうじでずっと読んでるので、楽しみです。



Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)三ツ星カラーズ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/25(日) 電話雑記 18/03/26(月) ストレス