2018年03月22日

今日は・・・休みでした。
水曜日が休みってのはなかなか珍しいですね。
あんまり水曜日って気分じゃないです。
水曜日のダウンタウンがあったから、毎違いなく水曜日なんでしょうけど。

とりあえず、今日もリディースールのアトリエをプレイしてました。
トロフィー集めですが、全てのバトルミックスを行うってのがなかなかめんどくさいです。
何がめんどくさいかって、どのバトルミックスが一回やったことあるのかが分からないのがめんどくさいです。
わざわざバトルミックスの一覧をプリントして、手作業でチェック付けながら順番にやってたり。
文字通り作業と化してます。
もっとストーリーに組み込んで、バトルミックスを10回行ったとかいうトロフィーなら良かったのにね。
一応あと2種類で全部できそうです。
もしこれでトロフィーゲットできなかったら・・・もう一回全部やってみる?
いや、手作業でちゃんとチェック付けながらやってるんだから間違いないですよね。

これが終わったら、あとはパルミラとテルミナか。
今の装備で勝てるのかな?

Posted by かつカツ at 02:22│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/20(火) 週末雑記 18/03/22(木) 二ノ国II