2018年03月11日

スロウスタート 第10話『サメのいとこ』

スロウスタート 第10話『サメのいとこ』

今回は・・・万年さんが突然泣いてきました。
何事かと思ったら・・・中に挿れるか外に出すか。
シャツのことですね。
変なこと想像した人、心が汚れてます。

どっちでも好きにしたらいいのに。
シャツのデザイン的に外に出すのが正解なような気もするけど。

いつの間にか花名の浪人のことがバレてた!?
と思ったら、志温のことだったのか。
てか、志温も浪人してたの?
なるほど、就職浪人か。
完全におじいちゃんのせいですね。

てか、このアパート浪人生だらけですね。
受験生が住むにはあまり適さないかも。

どうでもいい、先生は朝から何本アイス食ってるんだ?
話は良いこと言ってたんですけどね。

あと、サメのパジャマが可愛かったです。
サメのいとこってこれのことだったのね。



ポプテピピック 第10話『銀座ホステス探偵』


今回は・・・ほぼコナンでした(笑)



Posted by かつカツ at 03:47│コメント(0)スロウスタート | ポプテピピック

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/10(土) パソコン回収雑記 18/03/11(日) 3.11