2018年03月09日

 ラーメン大好き小泉さん 第10話『未知味の拉麺/まわるラーメン/挑戦受付中!!』

 ラーメン大好き小泉さん 第10話

今回は・・・悠が怖いです。
果たして土下座して一緒にラーメン屋に行くことを仲良くと言うのだろうか?
で、一緒に行ったラーメン屋がまた変わったところですね。
正直言って、あまり美味しそうには見えません。

まわるラーメンって、回転寿司のことだったのね。
最近はなぜかラーメンに力を入れる寿司屋が多いですからね。
それよりも寿司のネタを充実させろよって思いますけど・・・
悠みたいにサイドメニューばっかり頼む人がいるのも事実か。
こっちの方が原価率いいんでしょうね。

ちゃっかり小泉さんも来てました。
ラーメンさえ食えればどこでも出現するんですね。

最後はみんなで中華料理屋へ。
みんなで行くのって何気に珍しいですね。
出てきた餃子がすげーでかいです。
もはや餃子に見えません。
この馬鹿でかい餃子を目の前に、さらにラーメンを頼みまくる小泉さん。
一体どんな胃袋してるんだろうか。
小泉さんってフードファイタータイプですね。



ゆるキャン△ 第10話『旅下手さんとキャンプ会議』

ゆるキャン△ 第10話『旅下手さんとキャンプ会議』

今回は・・・リンは無事にキャンプ場にたどり着くことが出来ませんでした。
この時期は通行止めが多いですね。
まぁ、看板の撤去忘れで今回は無事に到着出来ましたけど。

みんなでクリスマスキャンプの計画です。
最初は断ってたリンですが、気が変わったようですね。
ついにみんなでのキャンプが実現するのか。

さらに顧問の先生が決まりました。
これは部に昇格するのも近そうですね。
ところで、この先生どこかで見たことあるような・・・
以前出会った酔っぱらいでしたか。
よく気付きましたね。



Posted by かつカツ at 03:15│コメント(0)ラーメン大好き小泉さん | ゆるキャン△

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/03/08(木) アップデート雑記 18/03/09(金) ニンテンドーダイレクト