2018年02月25日

スロウスタート 第8話『はなのともだち』

スロウスタート 第8話『はなのともだち』

今回は・・・水着回でした。

まずは、はなの友達の話。
未だにクラスメイトの半数以上と話したこと無いらしいです。
まぁでも高校生って基本仲いい子で集まるから、そんなもんじゃないんですかね?
私なんてクラスメイトのうち数人としか話したこと無いですよ。
私が花名以上に人見知りなだけでしょうけど。
先生も言ってたけど、自分のペースでいいと思いますよ。

どうでもいいけど、万年さんの昼飯豪華ですね。

後半はお待ちかねの水着買いでした。
水着買いって変換ミスだけど・・・実際買っただけなので、あながち間違いじゃ無いですね。
次回あたり海の回ですかね?



ポプテピピック 第8話『飯田橋の昇竜 〜復讐のピピ〜』


今回は・・・前回ほど特に突っ込むことも無いかな。



Posted by かつカツ at 03:44│コメント(0)スロウスタート | ポプテピピック

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/24(土) 4K雑記 18/02/25(日) PC