2018年02月19日

三ツ星カラーズ 第7話『トリック オア トリート!』

三ツ星カラーズ 第7話『トリック オア トリート!』

今回は・・・ハロウィンですね。
いつの間にか夏休み終わってたのね。

その前にゴミ拾いです。
ゴミ箱のゴミを移し替えると言う暴挙に出ました。
これは反則だろ(笑)

銀杏拾い。
銀杏って毒あるからあんまり大量に食っちゃダメですよ。

大量の銀杏を交番に投げ込むとか、軽くテロだろ。
節分の豆よりも効果ありそうですね。

そしてハロウィンです。
仮装したモノクロ大佐が可愛いです。

街中を巻き込んでのソンビゲーム。
こんな遊びに付き合ってくれるとは、いい人たちです。

斎藤もお菓子を準備して待ってた見たいですが・・・今回はお呼びでなかったですね。
てか、ドリアン味って、結局うんこの臭いじゃねーかよ。
銀杏と言い、うんこ臭いもんばっかですね。



Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)三ツ星カラーズ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/18(日) シャチハタ雑記 18/02/19(月) 勇こな