2018年02月12日

三ツ星カラーズ 第6話『弱点さがし会ぎ』

三ツ星カラーズ 第6話『弱点さがし会ぎ』

今回は・・・食べられる野草探しです。

一応本を見ながらやってたけど・・・あまりそこら辺の雑草を食うのはよくないような・・・
よく似たやつで毒あったりするし。
公園だと、犬とかネコのフンとかもありますしね。

鍋持ってきて煮て食いますが・・・まぁそりゃマズイでしょうね。
せめて油で揚げたら良かったのに。
そもそも、公園でコンロ使っちゃダメですよ。

次は弱点探し会議です。
琴葉はゲームが下手とか、結構残酷なこと言いますね・・・
小学生って、純粋だけど時に残酷です。

最後は西郷さんの話。
さいごはさいごうさんって、なんかシャレみたいです。
盗撮してそうな顔とか、これまた酷いこと言いますね(笑)
そもそも、あの顔って本人の顔と違うんでしょ?

写真を撮ってたらチューチューカブリラが写ってました。
安っぽい合成ですが・・・気付いてないみたいですね。
いい遊びのネタが見つかったと思ったら・・・時間になったので帰りました。
こういうところは小学生らしいですね。



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)三ツ星カラーズ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/02/11(日) 腹痛雑記 18/02/12(月) 防具