2018年01月30日

りゅうおうのおしごと! 第4話『もう一人のあい』

りゅうおうのおしごと! 第4話『もう一人のあい』

今回は・・・前回で一区切りついたということで新展開です。
新しい弟子が出来ました。

こっちも名前があいなのか。
ややこしいな。
性格は見事に正反対ですけど。

隠れて指導してたところ・・・本妻のあいに見つかってしまいました。
これは修羅場です。
てか、もう完全に浮気の発見現場なんですけど(笑)

あと、どさくさに紛れてシャルロットにプロポーズしてます。
ダメだコイツ。
何股したら気が済むんだ?



Posted by かつカツ at 03:06│コメント(0)りゅうおうのおしごと! │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/29(月) M.2 SSD雑記 18/01/30(火) 無線LAN