2018年01月29日

三ツ星カラーズ 第4話『なつまつり』

三ツ星カラーズ 第4話『なつまつり』

今回は・・・事件です。
パン屋が乗っ取られるらしいです。
見た感じ・・・おにぎり屋になりそうですね(笑)
普通にパン焼いたらいいのに、なんで変なアレンジを加えるかな。

どうでも良いけど、う○この事件レベル高けーな。
まぁ、小学生にとってう○こって最上級のネタだもんな。

後半はお祭りです。
今更ながら3人って同じ学校じゃなかったんですね。
あまり学校の話とかありませんからね。
学校の友だちとかも出てきてなんか新鮮でした。

結衣は自ら発光出来るみたいです。
可愛いんだけど・・・どう対応するのが正解なんだろうか・・・



Posted by かつカツ at 03:05│コメント(0)三ツ星カラーズ │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/28(日) 終盤?雑記 18/01/29(月) M.2 SSD