2018年01月21日

スロウスタート 第3話『なみだのぽろぽろ』

スロウスタート 第3話『なみだのぽろぽろ』

今回は・・・ゴールデンウイークでした。

ジョギングですか。
まぁ、一年間運動不足で体力落ちてるので、ちょっとくらいは体動かしたほうがいいかもしれませんね。
腹筋を割るところまではやらなくてもいいと思いますが。

みんなで花名の家に来ました。
勉強会かと思ってたら、誕生日会が始まりました。
そう言えば、ちゃんと誕生日のお祝い出来てませんでしたね。
ちょうどいい機会です。

嬉しくて泣いた・・・と言うより本当は同い年じゃないってことが気になったようでうですね。
先延ばしにしても言い難くなるだけなんだし、早いうちに言えたらいいのですが・・・

殺風景だった部屋が少し賑やかになりましたね。
てか、1年間ここに住んでるのにこんなになにも物が無いのもすごいな。



ポプテピピック 第3話『ザ・ドキュメント』

今回は・・・やっと当初発表されてたキャストでした。
だけど、なぜかBパートのキャストの方がしっくりくるから不思議です。
なんでこのアニメは男性声優の方がしっくりくるんだろう・・・



Posted by かつカツ at 03:59│コメント(0)スロウスタート | ポプテピピック

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 18/01/20(土) 修復インストール雑記 18/01/21(日) 高速使用+