2017年12月25日

干物妹!うまるちゃんR 第12話『みんなとうまる』(終)

干物妹!うまるちゃんR 第12話『みんなとうまる』(終)

今回は・・・ピザの回かと思ったらお好み焼きでした。
確かに和風ピザと言えなくないような言えないような・・・
まぁこれはこれで楽しく美味しそうでしたね。

今の時期にぴったりなクリスマスの話でした。
時期的に合わせて来たのかな?
タイヘイにプレゼントを買うという発想が今まで無かったようですね。
フライパンって、実用的ですね。

そしてお正月。
なんかつい最近もお正月回があったような気がするのは・・・気のせいかな?
まぁ、実にお正月らしくて良かったです。
最近じゃ日本人ですらお正月らしい遊びってあんまりやりませんからね。

お年玉の使い道は・・・貯金ですか。
うまるにしては珍しいですね。
まぁ、わりとすぐに使い果たしましたけど。
それもまたうまるらしいです。

ヒカリも登場しましたが・・・おもったよりも本編に絡んできませんでしたね。
3期があるのならそんな話も見てみたいです。



妹さえいればいい。 第12話『妹さえいればいい?』(終)

今回は・・・伊月の過去の話でした。
こんなお姉さんが居たら好きにならない方がおかしいですよね。
フラれちゃいましたけど。
今の伊月があるのは、これがあったからなんですね。

どうでも良いけど、やたらとゼロの使い魔が映ってましたね。
他レーベルだけどいいのかな?

今回はラノベ作家の人生ゲームです。
結構シビアな内容ですね。
最終的に全員マイナスかよ。
ラノベ作家は幸せにはなれないのか?

人生ゲームでもあったけど、アニメ化の失敗ってのはあるあるなんですね。
伊月のは大丈夫なのかな?
なんか不安要素しかありませんけど・・・

結局最後まで妹の存在に気付かないまま終わりました。
2期があるのなら実は妹がいたって気付く話なんかも見てみたいですね。



Posted by かつカツ at 02:57│コメント(0)干物妹!うまるちゃん | 妹さえいればいい。

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/12/24(日) クリスマスイブ雑記 17/12/25(月) クリスマス