2017年11月12日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『Aqours WAVE』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第6話『Aqours WAVE』

今回は・・・次の予選に向けての特訓ですね。

なにやら難しいのを取り入れてるみたいです。
苦戦してますね。
これで無理ならもう諦めるってところまできたけど・・・どうやらうまく行ったようですね。
本番でその姿を見ることができました。
かっこよかったけど・・・別に無かったら無かったでも良かったような気はします。
これがいい結果に繋がればいいのですが・・・

どうでもいいけど、前回の犬の件で、すっかり善子と梨子が仲良くなってますね。
てか、堕天した?



ブレンド・S 第6話『水辺にまつわるエトセトラ(成人済)』

今回は・・・水着回でした。
今期のアニメも、いよいよ水着回のシーズンがきたかな?

まずは川でBBQです。
舌を出す苺香がめっちゃ可愛いです。

店長と水着を買いに行くことに。
これは・・・デートですね。
手土産に硬い煎餅が。
ドSですね。

みんなに水着について聞きますが・・・誰か紐の画像無かったですか?
あれはあれで見てみたいけど・・・
あぶない水着と言うより、アウトな水着です。
秋月の水着は、興味ないですね。

そして海へ。
いいですね、みんなの水着。
最高に目の保養になります。

あと、麻冬は成人済みですね。
これは重要です。

足を怪我したようですが・・・なんか骨折したみたいになってましたね(笑)



Posted by かつカツ at 03:25│コメント(0)ラブライブ! | ブレンド・S

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/11(土) あるある雑記 17/11/12(日) ニュルブルクリンク