2017年11月11日

キノの旅 第6話『雲の中で』

今回は・・・国の話じゃないんですね。
奴隷の少女の話でした。

奴隷として酷い扱いを受けてましたが・・・世の中何があるか分からないものですね。
みんな勝手に毒食って死にました。
ざまあみろって感じですね。

見つけたモトラドと一緒に旅をして・・・なんか大成功してるみたいです。
良かったですね。

キノは・・・またまたここを通りがかっただけなのね。



少女終末旅行 第6話『故障/技術/離陸』

 少女終末旅行 第6話『故障/技術/離陸』

今回は・・・愛車のケッテンクラートが故障してしまいました。
この世界で車が故障ってのは絶望的ですね。
絶望的な状況なのに随分と楽観的なユーリです。

こんな世界でも、ちょくちょく人がいるんですね。
今回の人は、なにから飛行機を作ってるみたいです。
機械には詳しいようで、ケッテンクラートを修理してくれました。
これは助かりましたね。

飛行機が完成しました。
そして・・・墜落しました。
なんか頼りない飛行機だなとは思ってましたが・・・案の定でしたね。
まぁ無事で良かったです。



Posted by かつカツ at 03:50│コメント(2)キノの旅 | 少女終末旅行

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

相互リンク&RSS変更のお願い

記事と無関係のコメント失礼します。
「こいさんのアニメーションレビュー」管理人のこいさんです。
いつもお世話になっております。
このたび独自ドメイン取得によりURLを変更致しました。

●新URL:http://koisananime.com/
●新RSS:http://koisananime.com/atom.xml

お手数ですが以上に変更をお願いたします。
それでは今後共お付き合いをよろしくお願いします。

イシイがどこまで落ちていったのか気になります。
あまり底に落ちると生活出来なさそうです。
1. Posted by こいさん   2017年11月12日 01:00

>こいさんさん

リンクの件了解しました。
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

下層だと食料とか色々大変そうですよね。
新しい飛行機を作る材料とかもあるのだろうか?
2. Posted by かつカツ   2017年11月12日 02:59

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/11/10(金) 腹痛雑記 17/11/11(土) あるある