2017年10月29日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第4話『ダイヤさんと呼ばないで』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第4話

今回は・・・ダイヤの回でした。

前回のラブライブ!の予選は・・・無事通過出来たみたいですね。
千歌がえらい余裕ぶっこいてたけど、そんなに自身あったんですかね。

ここで資金不足が発生しました。
ということで、みんなでバイトすることに。
よくある展開です。

まぁ、ここはバイトよりもダイヤのことがメインですけど。
ダイヤちゃんって呼ばれたかったのね。
まぁ、確かにダイヤさんだと少し距離がある感じがしますからね。
μ'sのときもそんな感じの話ありましたよね。

とは言え、結局ダイヤさんはダイヤさんってことになりました。
人には向き不向きってありますからね。ダイヤちゃん。



ブレンド・S 第4話『後輩はおねえさん(健全)』

今回は・・・新しいバイトが入りました。
苺香にとっては後輩ですね。

前回の同人誌は、なんと美雨が描いたものだったんですね。
同人誌のネタ探しにバイトを始めたとか。
まぁ、確かにここならネタに困りなさそうですね(笑)

美雨はお姉さんキャラですね。
良いですね。
これはこれで需要ありそうです。

苺香のドSキャラを強化することに。
一応強化には成功したようですけど・・・別のお店になってしまってますね・・・
結局いつも通りでいくことに・・・って水のおかわりの永遠ループ。
水攻めって、なんか新しいですね。



Posted by かつカツ at 03:20│コメント(0)ラブライブ! | ブレンド・S

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/28(土) Music Center for PC今期終了アニメ(9月終了作品)の評価をしてみないかい?38