2017年10月22日

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第3話『虹』

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期 第3話『虹』

今回は・・・またなんかトラブル発生みたいです。

学校説明会が一週間延期になったとか。
学校説明会の一週間後はラブライブ!の予選の日。
見事に被ってしまいました。

てか、なんで学校側はこうもいつも邪魔ばかりするんですかね。
そんなに廃校にしたいのか?

時間的にどちらも出ることは無理なので、二手に分かれることに。
そう言いつつ、結局どっちも出たんですけどね。
学校のみんなで協力して次の会場に向かうと言う展開は、初代ラブライブ!でもありましたね。

みかん農家のモノレールを利用すると言うのは妙案ですね。
いや、そうでもないか。
基本これって歩くくらいのスピードしか出ないよね。
仮に故障してもあんなジェットコースターみたいなことならないでしょ。
まぁ、そこはアニメと割り切るところか。

とりあえず、無事にどちらも間に合いました。
結果はどうだったのかまだ分かりませんけど。

どうでもいいけど、今回の予選のときの衣装良いですね。
個人的にかなり好きです。



ブレンド・S 第3話『デートのち18禁』


今回は・・・新キャラ登場かな?

店長と苺香がデートすることに。
結局みんな来たんですけどね。一人を除いて。
気を利かせたのではなく、朝のアニメ見たかっただけなのね(笑)

なんだかんだ言ってこの2人結構いい感じですね。
お互いに同じプレゼント買ってたりしてたし。

本の忘れ物があったみたいです。
しかも、それが18禁の同人誌でした。
これは忘れた人も取りに行きにくいですね。

みんなこの本に興味津々で笑った。
気にせず堂々と読めばいいのに。
いや、忘れ物の本を勝手に読んだらダメか。
そもそも未成年はダメですしね。

まぁ、無事に持ち主の手に戻って良かったです。
バイト希望の娘ってこの娘だよね?

どうでもいいけど、NEW GAME!のひふみんときんいろモザイクのシノが出たような気がしたのは・・・気のせいじゃないよね。



Posted by かつカツ at 03:25│コメント(1)ラブライブ! | ブレンド・S

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

そんな技が・・・
1. Posted by きゃっ   2017年10月22日 17:15

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 17/10/21(土) 2周目雑記 17/10/22(日) 台風