2017年08月23日

今日は・・・Trysailのアルバムが届いてました。
ゆうパックだと、絶対にフラゲ配達してくれないんだけど、クロネコだとしてくれるのね。
まぁ、こっちでは運送会社選べませんけど。

それと、マギアレコードの配信がようやく始まりました。
事前登録してたし、早速DL・・・と思ったら、非対応でDLできませんでした・・・
スタートキャンペーンとかするのは良いけど、非対応の人のことも考えてほしいです。
事前登録の段階で使用端末を選択出来るようにしといてくれたらいいのに。
で、そのときに選択されてる端末を優先的に対応するようにしたら、無駄が無いのにね。

てことで、私の持ってるZenPad 3 8.0は非対応でDLすらできなかったので、対応してたXperia Z2 Tabletで一度DLしてからapkファイルを転送して無理矢理インストールしました。
コレでやっとプレイ出来る・・・と思いきや、今度は緊急メンテでプレイできません・・・
なんでリリース直後って絶対に緊急メンテになるかね?

メンテ終了後に少しプレイしてみましたが、今のところ特に問題ありません。
てことで、ZenPad 3 8.0も対応端末ってことでお願いします。
でないと、アップデートの度にapkファイルコピーするのめんどくさいです。
対応済みのXperia Z2 Tabletでやれよって話ですけどね。

しかし、このアプリ電池の消費激しすぎませんか?
1時間ほどで30%近く電池なくなったんですけど・・・

Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)17年度雑記(17/04/01〜18/03/31) │

※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アニメ感想 17/08/21(月) #天使の3P! 第7話アニメ感想 17/08/22(火) NEW GAME!! 第7話 #ニューゲーム